【予想ネット】とは

【どんなサイト】
登録無料のポイントサイトでポイントを一定まで貯める事でキャッシュバックできます。
ただ、普通のポイントサイトとは違ってコインをためて予想問題の選択肢より選択、当たりを引けばオッズに応じたポイント獲得となります。(コイン10枚で1口)
10ポイント=1円で換算され10000ポイント貯まる事でキャッシュバックの申請が可能です。

【ポイントの獲得方法】
★登録後、コインを獲得できるメールが配信され、その中のコイン獲得リンクをクリックする事で1コイン獲得できます。コイン10枚を一口として予想問題より答えを選び当たりだったらオッズに応じたポイントをゲットできます。予想問題は例えば映画興行収入1位はどれ?みたいな感じで4、5択くらいの中から選択(競馬同様で応募人数により各選択肢の当選オッズが異なります)
★サイト内のスポンサーサイトバナーをクリックする事で1コイン獲得できます。
★サイト内で紹介しているスポンサーサイトに登録、懸賞応募、資料請求、ショッピングにより高額ポイントもしくはコインが獲得できます。(ポイントでもらうかコインでもらうかは選択自由)

【ポイント交換について】
イーバンク、ジャパンネット銀行、指定銀行にキャッシュバックや商品券に交換など多彩

【オススメポイント】
単にポイントを獲得してキャッシュバックするのではなく楽しみながらポイントを貯める事ができます。予想問題の大穴にかけて当たれば一気に大量ポイントゲット!一発をねらうか堅実に本命にかけるか性格が出そうな感じですね。ちなみに管理人は大穴ねらいではずしてばかりで全然ポイントがたまりません・・・(T_T)

【こちらから登録できます】
予想ネット 無料会員登録


TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送