− 無料で確実にアクセスアップ −

全て無料で確実にアクセスアップ!
もっとアクセスUP
もっとあくせすアップ
こちらも下で紹介しているサイト同様のトラフィックエクスチェンジ型で無料でアクセスアップできるサイトとなりますが、異なる点は他のサイトを閲覧する方法を選択(自動サーフと手動サーフ)でき、ポイント体系が異なります。毎回NEXTのクリックが必要な手動サーフは12秒間登録サイトを閲覧する事で1手動ポイント獲得でき1手動ポイントで1回手動サーフにてあなたのHPが紹介されます。自動サーフはほったらかしでかってに登録サイトが切り替わり20秒間で0.6自動ポイント(深夜は0.4)獲得でき1自動ポイントで1回自動サーフにて紹介されます。また手動ポイント⇔自動ポイントを分配する事ができます。レートは当然手動サーフ>自動サーフとなります。
無料登録にて500自動ポイント獲得できます。(登録後自動ポイントをすべて手動ポイントに切り替えるた場合、150手動ポイント)紹介制度もありありです。
ランキング等でプレビュー率を上げたい方は自動サーフにてほったらかし、じっくり見て欲しい人は手動サーフにてポイント獲得と目的に応じて使用できるのがよいです。
自動サーフなら1晩ほったらかしで1000プレビューくらいはいけますよ♪アフィリエイトでプレビュー報酬を得ている場合は問題ないか規約をチェックしてくださいね。

オレンジトラフィック
20秒間登録サイトを閲覧する事で0.75ポイント獲得でき、1ポイント1アクセス分あなたのHPが紹介されます。こちらもクリックアップや他のトラフィックエクスチェンジと同様なんですが、異なる点は20秒閲覧後自動(次のクリックなし)で次のサイト閲覧となるオートサーフにてポイント獲得できるので、常時接続の方はほったらかしでポイント獲得できます。それでは誰もみてくれない事では?と思いますが、オートサーフで獲得したポイントをオレンジクリックに割り当てる事ができ、オレンジクリックとはポイントを使ってクリック保証広告を誰でも簡単に出す事ができる制度で、例えば30秒間見る事で10ポイント獲得できるという物で秒数が多いほど獲得ポイントが高くなります。オートサーフより割がよくポイント獲得できるし、しっかり見てもらえるという感じです。
無料登録により100ポイント獲得でき、紹介制度もあります。また、特筆すべき点は貯めたポイントをイーバンクのメルマネで換金できるという点で、換金レートは100000ポイント=100円と割りはよくないです。10万回紹介されるほうがいいよね・・。

トラフィックゲイン
20秒間登録サイトを閲覧する事で8ポイント獲得でき、10ポイントで1回サイト紹介されます。(10回見る事で8回紹介)無料登録するだけで200回分紹介されこちらもクリックアップ同様のシステムですが、特筆すべき点は毎回19秒閲覧ごとにサイト名の4択に正解しないとポイント加算されない為、他の同様のトラフィックエクスチェンジに比べてしっかりサイトを見てもらえるという利点があります。紹介制度もあり紹介者にも200アクセス分獲得できます。

BeGood.jp
15秒間登録サイトを閲覧する事で1ポイント獲得でき1ポイント1アクセス分あなたのHPが紹介されるしくみとなり、無料登録するだけで300ポイント(300アクセス紹介)獲得できます。こちらもクリックアップ同様の仕組といえます。また、紹介制度があり紹介者には200ポイント獲得となります。

カチっとな
無料登録するだけで100カウント分紹介されます。他の方が30秒以上あなたのHPを閲覧したら1カウント減算され、他人のHPを30秒以上閲覧すれば1カウント加算されるしくみです。なんといまならキャンペーン中で通常100カウントが300カウント分紹介されます♪クリックアップによく似たシステムといえます。
ホームページ.com
ホームページ.COM
指定のURLをスタートページに設定すると登録者のHPがランダムに表示されます。ブラウザを開くたびにポイント加算され(1回開くたびに+0.5P)1ポイントごとに1回あなたのHPが紹介されていくので確実にアクセスアップの効果があります。また紹介制度があり、あなたのHPを見て登録者がでた場合、紹介者のポイントに応じてあなたにもポイント加算されます。紹介する程あなたのHPが紹介される仕組みです。(新規登録すると100回分あなたのページが紹介されます)
テキチェン テキスト広告を宣伝した分、あなたのHPもテキストで紹介してもらえます。しかも1クリック10円の報酬までもらえる一挙両得サイト!登録はもちろん無料ですがHPの審査があります。何行表示するかとか2行に分けて表示するといった表示の設定変更が可能で、当サイトの場合、上3行が広告で下3行が登録者のHP宣伝としております。実際に表示される広告はこんな感じです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリックアップ メーターが0までHPを見てHP宣伝。お手軽だけど効果は高い♪イメージは下のような感じで、メーター部分とHP部分がフレームページで分かれていて下のメーターがなくなるまで開いたままにしておくと自サイトのURL・サイト名が登録でき、他の誰かがクリックアップを開いた時に宣伝される仕組みです。利用するために個人情報の登録がいらないのもよいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクセスゲット
スピードくじを引いてHP宣伝!当たりを引いたときの宣伝回数は毎回変わります。小当たりでも20回や30回なんて頻繁に出現しますよ!大当たりだと1000回紹介!私は小当たりだけで600回程までたまりました^^
(当たった回数は消化するまで保存されます)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送