− ネットならではの商品 −


カテゴリは関係なしにネットならではの商品や、珍しい商品・おもしろい商品を集めてみました。


シーリングファン
詳細は画像をクリック
<シーリングファン>
よく映画とかドラマとかで見ますよね、この扇風機みたいなやつ。実はこれお部屋の空気を循環させて冷暖房費を節約できるすぐれ物だったんです^^
しかもこのお値段なのに見た目だけでなくちゃ〜んと回転して機能をはたします!取付も簡単で3段階スピード調整が可能。しかも左右どちらにも回転可能ときてます!お部屋の演出に最高の一品ですね。照明のコンセントのタイプによっては取付不可の場合がありますので詳細クリックにてよく確認してください。

ルンバ
詳細は画像をクリック
<お掃除ロボ「ルンバ」>
子供のころ漫画やアニメでよく出てきましたよね、お手伝いロボット。それが現実に発売されました!!ルンバは高感度タッチセンサー内臓で障害物を感知し進路を修正しながらお部屋の掃除をしてくれます。なので階段がある2階のお掃除も安心です!
お買い物の間や、テレビを見ている間に掃除が終わってたら嬉しいですよね〜♪

ユービバクリーム
詳細は画像をクリック
<ユービバクリーム>
女性版バイアグラ「ユービバクリーム」!
日本の薬事法の化粧品種別許可基準内の成分で構成されていることが確認されており、日本国内では化粧品(クリーム)として販売されているそうです。お届け時の商品名にも無地のクッション封筒に梱包され商品名は「化粧品」と書かれて届く気配りも考えられているのがいいですね。これはネットならではの商品ですよね^^というか店で売ってても恥ずかしくて買えないよね。お試し的な0.6g×3パックで4400円(税別)もあります。

バガス
詳細は画像をクリック
<バガス>
女性版バイアグラとくれば今度は男性版バイアグラ!?あれ、それってバイアグラでいーのでは?と思うかもしれませんが、こちらは100%ナチュラルで危険がありません^^タイ産の赤ガウクルアをベースとして高配合し、密林にはえるハーブを数種類ブレンドして作られているそうです。ガウクルアは漢方薬にも使われるタイの伝統的なイモで天然の植物であることから、どんな人が食しても害がないので安心です。38人にモニター実施したところ(年齢は22歳から72歳)、実に36人が「すごい効果があった」と報告を寄せたそうで、残りの2人は、「もともと元気だったのでよくわからなかった」という22歳と25歳の若者だったそうです^^;




検査キット
詳細は画像をクリック
<糖尿病検査キット>
自宅にいながらにして糖尿病の検査ができる!これはもうネットでしかないでしょう〜。というか病院いけばいいんだけど・・・・でも忙しくて行く暇がない方や、恥ずかしい病状で行けない方にはいいかもしれませんね。こちらでは糖尿病の検査キット以外にも「大腸ガン」・「骨粗しょう症」・「肝炎」・「子宮頸がん」・「肺がん」・「胃がん」・「前立腺がん」・「性感染症クラミジア 男性/女性」・「性感染症淋病 男性/女性」などを取り扱っています。(左の詳細画像クリック後、TOPページボタンクリック)検査キットにより料金は異なります。

DVDプレーヤ
詳細は画像をクリック
<DVDプレーヤー AV-500G>
世界のDVDソフトを見れるDVDプレーヤーです。でもそれだけなら探せば売ってそう?ですが、このDVDプレーヤーはそんじょそこらのDVDプレーヤーとはわけが違います。それは何かと尋ねると♪メーカーHPからユーザ登録をする事でスペシャルバージョンアップするのです!!ではスペシャルバージョンアップって何がバージョンアップするのでしょう?それは・・・・ネットでは公表してないみたいなんですよね〜(泣)メーカーHPでも電話問い合わせのみのようで・・・。でもgoogleでAV500Gで検索するとヒントは隠されているような・・・。それってOKなんでしょうかね〜?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送