− 家電・AV −


 売り切れの際は再入荷をおまち下さい。m(_ _)m
ヨーグルトメーカー
詳細は画像をクリック
フードセイバー
詳細は画像をクリック
最新式超音波洗浄器「すみずみ」【アイデア100選会】
詳細は画像をクリック
<家庭用ヨーグルトメーカー>
健康生活のお手伝い。牛乳に種菌となるヨーグルトを加えてタイマーをセットしておくだけ。約5時間〜11時間でヨーグルトのできあがり★おうちで作るので市販のヨーグルトより経済的。そして、好きな味やかたさに調整可能。いいこといっぱい。毎日ヨーグルトを食べよう。
●中に含まれる乳酸菌が腸を刺激し、便秘の予防、解消に効果的。
●カルシウムを多く含み、吸収率が高いので、骨まで元気。
●ヨーグルトに含まれるビタミンAビタミンB はお肌のトラブルを防いだり、にきびにも効果があるといわれています。
<フードセイバー>
今までにない本格的な密封パックフードセーバーはアメリカで大きなシェアを持つ 食品密封パック器です。 パック内の空気を抜いて食品を酸化や湿気・腐敗から守り、 おいしさをしっかり閉じ込めます。そのままボイルしたり電子レンジで温めたりできるのはもちろん 冷凍焼けも防ぎますので安心して食品を保存できます。パックしたまま ゆでる 冷凍する レンジに入れることが可能です。
最新式超音波洗浄器すみずみ
家庭用の超音波洗浄機がこの価格で!くすんでしまった指輪やアクセサリー、なんと入れ歯まで洗浄できる優れものです。

洗浄機
詳細は画像をクリック
スチームクリーナー
詳細は画像をクリック
洗浄機
詳細は画像をクリック
<東芝・高圧洗浄機>
あとから注文の多い別売り付属の2点をあらかじめセットしました!!●高圧延長ホース 6m 12,900円 (もうちょっと長ければいろんなところで使えるんだけど)というお客様の声にお応えして。●ターボガン  8,500円(さらにパワーがほしい)というお客様の声にお応えして。
(本体価格65,000円+高圧延長ホース6m12,900円+ターボノズル8,500円)セット合計金額86,400円が なんと!●業界トップクラスの強力噴出力 80bar(81.6kgf/C?) (水道圧の40倍)●やさしい霧状の水で広い範囲に水を巻く状態から,ピンポイントで強い水圧に自由に変えることができます。 しかも手元のガン部分で簡単操作。●軽量ボディ 6.6kg(本体)●AC100V・50/60HZだから日本全国で使えます。
<東芝・スチームクリーナー>
すっかり一家に1台というぐらいに普及してきたスチームクリーナーですが、今回は東芝のプロ用スチームクリーナーをご紹介します。今まで本体タンク一体型(普及品)を今まで2台使いつくしてきた経験からプロ用の東芝スチームクリーナーJQ-25と普及品のどこが違うかを簡単にご説明させていただきます。違う点は大きく4点あります。軽さ、作業時間の長さ、スチームの圧力、付属品の多さです。
<高圧洗浄機>
車や壁についた汚れがグングンおちて、ピッカピカ!! 洗車場のような強力水圧でガンコな汚れもおまかせ!! 泥道を走行した後や、雨上がりの汚れなど 車のボディはモチロン、タイヤ・ホイールについた汚れも水道圧の約40倍の強力なジェット噴流で一掃! スイッチをオンにしても、ノズル部のグリップを握らないとモーターが動かない、モーター焼け付き防止・節電機能付の安全設計です。

乾燥機
詳細は画像をクリック
トイレ消臭ヒーター
詳細は画像をクリック
家庭用紫外線治療器UVエミッター【アイデア100選会】
詳細は画像をクリック
<乾燥機「乾きっこ」>
他人の目に触れないので、プライベートな物も安心!雨の日も夜遅くてもいつでもOK。あなただけのオシャレな室内乾燥機です。30〜60度の効率的な温風でやさしく乾燥します。 コンパクトなボディでも紫外線殺菌+オゾン消臭機能もついてる本格派!室内干しでついていたあのいやなニオイももう大丈夫!
<センサー式トイレ消臭ヒーター>
お部屋は快適でもトイレは寒い。冬だからしかたない。とあきらめてませんか。この「トイレ消臭ヒーター」はセンサー式だから人の動きを感知すると温風ですばやくトイレを温めてくれます。 しかも、人がいなくなると自動で止まるので 節電対策もOK!マイナスイオンも出してリラックス空間を演出します。
<水虫・ワキガ治療器>
水虫、ワキガでお悩みのあなたに朗報!ご家庭で治療が可能。しかもリーズナブルな価格で登場です。


窓用ルームエアコン
詳細は画像をクリック
家庭用生ゴミ処理機「自然にカエル」【アイデア100選会】
詳細は画像をクリック
SLE-V3610BLACK&DECKER ダストバスターコンパクトバイオレット【生活彩館】
詳細は画像をクリック
<窓用ルームエアコン>
シンプルなフォルムとベーシックな機能を備えた中国の家電大手「ハイアール」社製です。「ハイアール」製品は三洋電機グループの三洋ハイアール株式会社が万全のアフターサービス体制とともにお届けしています。「ハイアール」は徹底した「高品質」「サービス」へのこだわりによって、アメリカ、ヨーロッパをはじめ、世界160国以上で売られています。
<家庭用ゴミ処理機>
家庭で出る生ゴミを処理できます。しかも電気代もかからない優れものです。欲しかったゴミ処理機がこの価格でかえるのは主婦にとっては嬉しいですよね。
<ダストバスター>
コンパクトで充電可能なかわいい掃除機です。ちいさいけれど吸引力がいつまでも落ちません。

電磁波測定
詳細は画像をクリック
ディスクリペア
詳細は画像をクリック
ボイスレコーダー
詳細は画像をクリック
<電磁波測定機 キャッチャー>
携帯電話やパソコンなどの普及にともない電磁波の人体への影響が心配されています。多くの研究結果によると、電磁波にさらされることにより、白血病やがんなどの発生率が増加する恐れがあるといわれています。電磁波は、電気製品から遠ざかれば弱くなるので、簡易電磁波測定器Catcher(キャッチャー)でチェックして安全ゾーンに離れると安心です。
この商品は主に一般家庭の中の電気製品などを正確に測定出来るような測定周波数帯域となっています。携帯電話から発生する電磁波はかなり高い周波数です。目安としてご利用ください。
<ディスクリペア プロ>
大切なCD、DVDを洗浄・修復!再生できなくてあきらめていた思い出の音楽CDやお子さんの画像を入れたCD、ゲームCDからDVDまで対応!!
<デジタルボイスレコーダー>
ビジネスに!ご家庭で!いろいろなシーンで大活躍!背広のポケットに入るほどコンパクトなボディに驚くほどの機能がいっぱい!! 音声をそのまま記憶・再生してくれるデジタルボイスレコーダー。デジタルボイスレコーダーの特徴はなんといってもテープが不要!小型・軽量・コンパクト!さらに今回モデルは最大6時間もの長時間録音をも可能にしました。

AV−500G
詳細は画像をクリック
デッキ
詳細は画像をクリック
<AV−500G>
究極!世界のDVDソフトが見れるDVDプレーヤー(スペシャルバージョンアップ機能有り) DVDマニア御用達メーカー、PLANTEC社製DVDプレーヤー最新機種です。見たところ何の変哲もない普通のDVDプレーヤーですが本体付属のはがきもしくはメーカHP上からのユーザー登録をすることによりとてつもない機能拡張マシンにバージョンアップします。今、AVマニアから熱い視線を受けている話題の商品です!
<DVD/VHSコンビネーションデッキ>
ビデオ・DVDの両方を兼ね備えた多機能デッキ!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送