− 防犯 −

売り切れの際は再入荷をおまち下さい。m(_ _)m

本格派ダミーカメラ(屋内用)◆防犯プレート付き◆【セキュリティショップ 防犯ドットコム】
詳細は画像をクリック
コンパクト(白黒)監視カメラ(室内用)◆防犯プレート◆【セキュリティショップ 防犯ドットコム】
詳細は画像をクリック
ビデオコントローラー付き<白黒>赤外線センサーカメラ◆防犯プレート付き◆【セキュリティショップ 防犯ドットコム】
詳細は画像をクリック
<本格派ダミーカメラ>
本物の防犯カメラは高くて手が出ないと言う方はこちらをおすすめします。見た目は本物とかわらないので十分効果を発揮するとおもいますよ。自宅の玄関先や庭先の設置にいかがでしょうか?
<コンパクト監視カメラ 室内用>
白黒のCCDカメラで薄暗い場所でもクリアな画像を映します。防犯としての使用はもちろん、介護や赤ちゃんの監視にも使用でき、用途は多彩です。
<赤外線センサーカメラ>
泥棒は夜にくる可能性が高いのでしっかり対応できる赤外線カメラがこの価格で!
しかもセンサー付きなので侵入者を自動キャッチ&録画でローコストに24時間監視が可能です。ビデオコントローラー付き。高機能なのにこの価格は泥棒もびっくり?


スピードコール
詳細は画像をクリック
超高感度 盗聴・盗撮器発見センサー プラスガード【セキュリティショップ 防犯ドットコム】
詳細は画像をクリック
センサーセット
詳細は画像をクリック
<スピードコール>
泥棒は、絶対にゆるせない。だから、当社はお客様の立場になって考えました。業界初!万が一盗難の被害に遭った場合、商品購入代金を全額お返し致します。以下の規定を満たしていることが条件となります。1.取扱説明書等の注意書に従った正常な使用状態で、保証期間内に被害に遭った場合。2.当社の防犯ステッカーを3枚、玄関等に貼ってあること。3.被害者届けを警察に届け出ていること。「スピードコール AIM−110」をご使用頂き、万が一盗難の被害に遭われたお客様からは、代金は頂けません。当社は、「スピードコール AIM−110」にそれだけの自信があります。
<盗聴・盗撮発見センサー>
手のひらサイズのかわいいボディですが、盗聴、盗撮を自分で簡単に発見できます。女性の一人暮らしの方には是非使って欲しい商品です。これであなたも盗聴バスターになれますよ。
<無線センサーセット>
センサーライトは最低限の防犯対策です。高性能のセンサーライトの設置をおすすめ致します。防犯対策のなかでも感知ライトは、もっとも安くて効果的だ・・・他の防犯対策品との組合せで、効果はさらに倍増する。RITEXの商品は、とにかく高品質で種類が豊富なのが、ありがたい。なんといっても世界中で5000万個の販売実績が品質の高さを実証する。

ウィンドバリア
詳細は画像をクリック
防犯ブザー
詳細は画像をクリック
ドアセンサー
詳細は画像をクリック
<ウィンドバリアー2枚入>
貼るだけで強固な防犯ガラスに大変身!窓ガラスを破壊・・・侵入。ピッキングの5倍多い窓からの侵入犯罪。このフィルムを張ることで、侵入時の破壊を困難とさせ、退散させるのがねらい。施工も簡単で、クレセント錠を中心に2枚、車のスモークフィルムを張る要領です。ビッグサイズ(365*490o)2枚入(通常販売されている防犯フィルムより大きく加工してあります)
<ライト付き防犯ブザー>
危険を察知したら、さっとプラグを引き抜く。すると、突如、100デジベルから120デジベルの大きな警報音が鳴って、相手を威嚇しひるませると同時に、まわりにSOSを伝えることができます。引ったくり等の防止に、常時携帯していると安心です。
<ドアセンサー>
ドアが開いたら大音量が鳴り響く!超薄型のドア用防犯ブザー厚さ10mmの超薄型のドア用防犯ブザーが登場しました。今まで市販されているものに比べ、55×62×10mmと非常にコンパクトに仕上がっています。それでいて、ブザー音は約100dBを発し、威嚇効果も抜群です。丸いフォルムで室内の雰囲気をこわさないデザイン、設置場所を選ばないグレー色に仕上げてあります。

高輝度8連LEDソーラー  MATRIX【セキュリティショップ 防犯ドットコム】
詳細は画像をクリック
センサーライトV-1100【セキュリティショップ 防犯ドットコム】
詳細は画像をクリック
スタンガン
詳細は画像をクリック
<高輝度8連LEDソーラー>
車上あらしを心理的に予防。昼間にソーラーパワーで充電し、光センサー内臓なので夜になると自動的に点灯します。(警告音はなりません)
<センサーライト>
お庭や玄関に取り付けるとセンサー内蔵で人の気配を感じるとピカッと光ります。安価で効果の高い防犯対策といえます。しかも業界初の後ろ、真下にも対応できるすぐれ物です。
<スタンガン20万V>
小型軽量で電圧は20万Vと低電圧ですが、空中放電も可能ですので相手を威嚇して、戦意を喪失させることで抑止効果も期待できます。放電しても相手が直ぐに起き上がるようで状態であれば、まだ安全に逃げれるような状況ではありません。更に放電を加えて下さい。商品の特長・ ストレートタイプのスタンガンで、20万Vと電圧は低めですが、ピンポイント(効果的な部位)に接触させれば充分に効果があります。

スタンガン
詳細は画像をクリック
小型スタンガン・RZ50万Vペンタイプ【セキュリティショップ 防犯ドットコム】
詳細は画像をクリック
<スタンガン18万V>
携帯電話型のスタンガンです。痴漢・ストーカーがうしろから付けてきている場合、電話かけてるふりをして油断させといて。バチッと撃退!但し、本当の携帯と間違えて自分にバチッ!とやらないようにね^^;
<スタンガン50万V>
ペンタイプのスタンガンです。このサイズなのに50万ボルトと効果に期待できます。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送