− ゲーム −
サーチ:
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

売り切れの際は再入荷をおまち下さい。m(_ _)m

侍道
詳細は画像をクリック
機動戦士ガンダムSEED
詳細は画像をクリック
<侍道2> PS2
侍の生きざまを体験できるアクションアドベンチャーゲーム『侍〜SAMURAI〜』の続編。今回の舞台は幕末。黒船の襲来に混沌とする時代に、江戸から遠く離れた「天原」という町で正義の為に刀を振るうことになる。プレイヤーは流浪の侍となり、「天原」の町で事件を解決していく。プレイヤーの行動の自由度、シナリオの分岐の多さがこのゲームの特徴であり、裏切りや寝返りなども可能だ。チャンバラアクションも前作よりも大幅にパワーアップし、縦斬りや横斬りだけでなく、二刀流から掴(つか)み投げなどの応用アクションも追加されている。また、刀を鍛えることで主人公も成長し攻撃力も増していく。数多く登場する刀のコレクションもゲームの一部だ。
<機動戦士ガンダム SEED> PS2
ストライクガンダムのパイロット「キラ・ヤマト」と、敵となってしまった親友「アスラン・ザラ」との戦いを中心に描く、21世紀の新ガンダム伝説「機動戦士ガンダム SEED」を題材とした、アクションシューティングゲームだ。多数のキャラクターたちが登場するTVアニメの原作ストーリーを、主人公キラ・ヤマトの視点で追体験できる。登場キャラクターによるフルボイスの通信が戦闘中の要所要所で入ることで、まるでアニメの中にいるかのような臨場感が巻き起こる。

トゥームレイダー
詳細は画像をクリック
みんなのゴルフ
詳細は画像をクリック
<トゥームレイダー美しき逃亡者> PS2
全世界累計3000万本を記録したトゥームレイダーのシリーズ最新作『トゥームレイダー美しき逃亡者』では、シリーズ初となるララ・クロフトの素手での格闘や、ストーリー分岐や操作できるキャラクター、カーティスが追加されるなど、最新作の名にふさわしい内容となっている。本作の舞台はパリ、そしてプラハ。エジプトにいたララの元に入ったパリからの1本の電話をきっかけに、ララはヨーロッパを舞台に1枚の絵を探し求める。この絵に隠された真実が解き明かされるとき、ララの立ち向かう敵の存在も明らかになる。映画化もされた本シリーズには熱狂的なファンが存在し、ゲームのストーリーラインもシリーズを重ねるごとにそのおもしろさは深みを増している。
<みんなのゴルフ オンライン> PS2
人気ゲーム「みんなのGOLF」シリーズの完全オンライン版。PlayStation2でオンラインゲームを実現するためのユニット、『PlayStationBB Unit』を利用することでプレイが可能となる。ネット上のライバルたちといつでもコンペが楽しめるほか、新コースも増設され、ドラコン、ニアピンなどのイベントも満載だ。

ウィニングイレブン
詳細は画像をクリック
めざましテレビ
詳細は画像をクリック
<ウィニングイレブン7> PS2
画像、データ、システムのどれをとってもリアルさとハマリ度の高さにおいて、他の追随を許さないサッカーシミュレーションゲーム「ウィニングイレブン」シリーズ。2003年度データを収録した7作目だ。
<めざましテレビ きょうのワンコ> PS2
2003年4月に10年目に突入した、フジテレビの朝の人気情報番組「めざましテレビ」。事件や政治などのニュースはもちろん、スポーツ、芸能まで最新情報をより早くわかりやすく報道している。この番組の中の大人気コーナー「きょうのわんこ」を育成ゲーム化したのが、このタイトルだ。 「きょうのわんこ」は、どこにでもいる犬(わんこ)を中心にショートストーリーを紹介していくコーナー。同コーナーが持つほのぼのとした感じをうまく生かしたゲームとなっており、「きょうのわんこ」の雰囲気にひたりながら、自分のわんこを育てていくことができる。ゲーム中には、某CMで人気を集めたチワワを始め、ミニチュアダックスフント、フォックステリア、柴犬など、多数の愛らしいわんこが登場する。

時空要塞マクロス
詳細は画像をクリック
PS2本体
詳細は画像をクリック
<超時空要塞マクロス>
人気アニメ『超時空要塞マクロス』がPlayStation2版3Dアクションシューティングとして鮮やかによみがえる。初代マクロスの名シーン上で、実機のごとくリアルに再現された「バルキリー」を操ってマクロスを敵から守ろう。今作でマクロスワールドを決定的にリアルにしているのは、なんといってもプレイヤーの搭乗機バルキリーの完全再現だ。架空の物ではなく実在する機体として捉えることからバルキリーのCG化が始まったというエピソードからも、その気合の入れようが見てとれる。
PlayStation 2 (SCPH-50000)
コンシューマハードのスタンダード、『PlayStation 2』のDVDビデオプレイヤー機能を強化したモデルが本機。静音性もアップしており、今まで気になっていたファンの音が30%以上低減されている点もポイントだ。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送