商品の詳細や価格等は
   写真をクリックしてください。
生活習慣病
C型肝炎郵送検診キット【ヘルコズショップ】
詳細は画像をクリック
C型肝炎郵送検診キット
自己採血キットを使用し、指先から数滴の血液を、所定のろ紙に落として郵送します。血液中のC型肝炎ウイルスの抗体(HCV抗体)があるかどうかを調べ、感染の有無を検査します。約2週間で検査結果をご報告いたします。検査結果はメールでお知らせすることも可能です。(ご希望のお客様はお申込みの際に備考欄にてお知らせください)
糖尿病郵送検診キット【ヘルコズショップ】
詳細は画像をクリック
糖尿病郵送検診キット
血液中のグリコヘモグロビン(HbA1c)の値をしらべます。これは血液の赤血球の中に含まれるヘモグロビンと血中のブドウ糖が結合したもので、採血時よりさかのぼって、1〜2ヶ月間の血糖の平均を知ることができます。したがって検査時にたまたま血糖が低いような、初期の糖尿病も、発見しやすいのです。 約2週間で検査結果をご報告いたします 検査結果はメールでお知らせすることも可能です (ご希望のお客様はお申込みの際に備考欄にてお知らせください)
骨粗しょう症郵送検診キット【ヘルコズショップ】
詳細は画像をクリック
骨粗しょう症郵送検診キット
郵送検診では、尿中に含まれるカルシウム、カリウム、リン、ナトリウムの量を測定し問診表と合わせて骨の状態を検査します。また、ミネラルバランスを知ることによって毎日の食生活を改善することにお役立てください。約3〜4日で検査結果をご報告いたします。


がん
子宮頸がん郵送検診キット【ヘルコズショップ】
詳細は画像をクリック
子宮頸がん郵送検診キット
自己にて膣内に採取器具を挿入して検体を採取し、所定の容器に入れ郵送します。この検査では同時にトリコモナス、カンジダ、真菌などの感染の有無もお調べします。約1週間で検査結果をご報告いたします。検査結果はメールでお知らせすることも可能です(ご希望のお客様はお申込みの際に備考欄にてお知らせください)
肺がん郵送検診キット【ヘルコズショップ】
詳細は画像をクリック
肺がん郵送検診キット
3日間の喀痰を採取し郵送すれば、約1週間で検査結果を報告いたします。 検査結果はメールでお知らせすることも可能です (ご希望のお客様はお申込みの際に備考欄にてお知らせください)
大腸のための郵送検診キット【ヘルコズショップ】
詳細は画像をクリック
大腸のための郵送検診キット
近年急増している大腸ポリープ、大腸がん、大腸憩室症などの大腸の病気は、初期の段階では一般的に自覚症状はありません。大腸ポリープは、大腸の粘膜にできる隆起物(いぼ)です。その中にはがんになりやすいものもあり早期発見が望まれます。また大腸がんは早期であればほぼ100%完治するといわれています。症状としては、血便、便が細くなる、残便感、腹痛、下痢と便秘の繰り返しなどがありますが、初期には無症状のことがほとんどです。でも進行すると、肺や肝臓、腹膜などに転移しやすく、したがって無症状の時期に発見することが重要になります。定期的に検査を受けられることをお薦めします。 
前立腺のための郵送検診キット【ヘルコズショップ】
詳細は画像をクリック
前立腺のための郵送検診キット
「尿が出にくい」「勢いがない」「途中で途切れる」「残尿感がある」などの排尿の悩み、40歳を超えた男性なら経験した方も多いはず・・・これらは、前立腺の肥大によって尿道や膀胱が圧迫されて起こる症状の一部です。前立腺は、男性の膀胱の出口に尿道を包むように存在し、精液の液体成分の一部を分泌する器官です。前立腺に良性のこぶが出来て、排尿障害を起こす病気を、前立腺肥大症といいます。熟年以降の男性に発生し、高齢化や食生活の欧米化に伴い、前立腺がんとともに日本でも年々増加している疾患です。症状が進むと、尿失禁(尿を漏らす)や、尿閉(尿が出ない)、腎不全、尿毒症を起こすこともあります。血液中の前立腺特異抗原(PSA値)を測定することによって、前立腺の状態を知ることが出来ます。PSAは、血液検査だけで測定できるので、前立腺がんの集団検診でも用いられる検査です。
胃のための郵送検診キット【ヘルコズショップ】 胃のための郵送検診キット
自己採血キットを使用し、指先から数滴の血液を、所定のろ紙に落として郵送します。血液中の血清ペプシノーゲン値をお調べし、胃粘膜萎縮の状態を検査します。約2週間で検査結果をご報告いたします。検査結果はメールでお知らせすることも可能です(ご希望のお客様はお申込みの際に備考欄にてお知らせください)
男性用ガン総合検査セルフチェック【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ<アプトケア>】 男性用ガン総合検査セルフチェック
今、日本では死亡原因の1/3ががんによるものです。また、男性に特有の前立腺がんが急上昇しています。がんは早期に発見し、治療を開始すると完治できるものもあります。この検査によるがんの総合的なスクリーニング、特に前立腺がんのスクリーニングをお勧めいたします。
女性用ガン総合検査セルフチェック【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ<アプトケア>】
詳細は画像をクリック
女性用ガン総合検査セルフチェ
消化器・卵巣・婦人科系のガンの総合検査キット。
性感染検査
クラミジア(女性用)郵送検診キット【ヘルコズショップ】
詳細は画像をクリック
クラミジア(女性用)郵送検診キット
ここ数年若い人たちの間で、淋病、クラミジア等のSTD(性感染症)が増加しています。その中でもクラミジア感染者数は、急激に増加しており、その数は現在国内で推定100万人ともいわれ、20〜24歳の女性の約15人に1人が感染していると予想されます卵管などに炎症を起こして、不妊や流産の原因になります。またSTDに感染していると、普通の3〜4倍もエイズにかかりやすくなります。
淋病(女性用)郵送検診キット【ヘルコズショップ】
詳細は画像をクリック
淋病(女性用)郵送検診キット
淋病は主に性交にて感染し、伝染力は強いと言われています。潜伏期間は2〜10日で、尿道炎や膣炎を引き起こします。主な症状は、頻尿、排尿痛、膿瘍の分泌物、灼熱感(ひりひり感、やけつく様な感じ)です。約7日間の内服治療で治ります。女性の場合わかりにくく、放置すると子宮内膜、卵巣、卵管、骨盤内膜へと感染が広がり、不妊症になることもあります。また、産道感染にて、新生児が結膜炎を起こし失明することもあるのです。
クラミジア(男性用)郵送検診キット【ヘルコズショップ】
詳細は画像をクリック
クラミジア(男性用)郵送検診キット
潜伏期間は1〜3週間です。男性は尿道炎を起こし、軽度な排尿時痛、尿道からの分泌物などがありますが、症状に気付かず放置すると、精路に波及し、前立腺炎、精管炎、精巣上体炎などを引き起こすこともあります。また、STDに感染していると、普通の3〜4倍もエイズにかかりやすくなります。
淋病(男性用)郵送検診キット【ヘルコズショップ】
詳細は画像をクリック
淋病(男性用)郵送検診キット
淋病は主に性交にて感染し、伝染力は強いと言われています。潜伏期間は2〜10日で、尿道炎や膣炎を引き起こします。主な症状は、頻尿、排尿痛、膿瘍の分泌物、灼熱感(ひりひり感、やけつく様な感じ)です。約7日間の内服治療で治ります。「自分」・・・そして「パートナー」守りたい人を大切に思う気持ちで早期発見、早期治療を!
HIVセルフチェック【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ<アプトケア>】
詳細は画像をクリック
HIVセルフチェック
この検査は、エイズウィルス(HIV感染)のHIVスクリーニング検査です。HIV抗体とは、HIVに感染した後でつくられる抗体のことで、通常感染後約2〜3ヶ月以上経過すると陽性が確認できるようになると言われています。HIVは早期に診断し、早期に治療を開始すれば、発病を食い止めることが可能になりつつあります。この検査で陽性となった方には、専門の医療相談サービスが準備されています。また、プライバシーの保護は万全です。
その他
心電図計(家庭でも使用できる)【ヘルコズショップ】
詳細は画像をクリック
心電図計(家庭でも使用できる)
幸運を呼び込む!!八角ミラー インテリア感覚満載。なかなか他ではみつからない八角ミラーです。
毛髪ミネラル検査【ヘルコズショップ】
詳細は画像をクリック
毛髪ミネラル検査
わずか0.2gの毛髪を分析することにより、体内のミネラルバランスや、有害金属による汚染などを 的確に把握することができます。 また、栄養状態を明らかにした上で、食生活の改善により病気の予防や療養に役立てます。アメリカでは30年の歴史を持つ体内栄養分析のスタンダード検査です。
新リスト型いびきストッパー【生活倉庫−Cupid Puzzle−】
詳細は画像をクリック
リスト型いびきストッパー
いびきでお悩みの方に朗報!腕にまいて眠るだけでいびきが解消されます。いびきの音を感知して微量な電気刺激が発生し、身体に寝返りを打つように信号が送られてイビキが解消されるという仕組みです。また、眠りが浅く疲れが解消されない方にもおすすめできます。
 商品名の横にのある検査キットをご希望でご自宅への配送をご希望されない方は、ご指定の郵便局で商品を受け取る事も可能です。ご家族に知られたくないが検査を受けてみたい・・・留守にする事が多くなかなか商品を受け取る事が出来ない・・・などお考えの方はぜひ「郵便局止め」をご利用下さい。(詳細は写真をクリックしてご確認ください)
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー